狐鳥の部屋

狐鳥と書いて「ことり」と申します。どうぞよろしくお願いします。

今週のお題は「やる気が出ない」

今週のお題は「やる気が出ない」だそう。

 

お立ち上げ宣言してから118日。やっとカタカタ書き始める深夜。

これもこれで今日限りの可能性大だが、やれるだけやってみようと思う。

 

読んでくれる人がいなくたっていい、と思うは思うものの、やはり誰も読んで

くれないと「何やってるんだろ」ってなってきちゃうのも事実。

何を書こうか、あれを書こうか、と考えている傍ら、これを話していいのだろうか、

偶然知り合いが読者で身バレしたらどうしよう、なんて考えでブログを書く手を

止めてしまう。

 

そういうネガティブが物事のはじまりを否定してしまうと分かっていても。